親愛なる クッキーへ。
あなたが旅立ってから
少し時間が経ちましたね

わんわんそうやね!


笑顔は
みんなを幸せにするということ





苦手なことも、頑張ること




必要以上の無理はせず
ゆったりと気持ちを保つこと




近しい友に 会える事を



当たり前と思わず




感謝すること





受け入れ難い現実も
乗り越えようとする、強い気持ち




信じる。という気持ち



自分の住む街が、大好きだったこと




たくさん、その前向きな姿を見せてくれたね



切り花は
命が短いから、可哀想
と言っていた私に
儚い命、一緒にいられる時間が短くても
失う事を恐れずに
一生懸命大切にしたらいい
ということ、教えてくれたね


大好きなお花
ルーズベルトは満開で
綺麗な花弁、クッキーも愛でているかな?

わんわん

クッキー、
私、あなたが居なくなって
すごく心細いよ

だけど、クッキーを好きでいてくれた人達が
沢山優しい言葉くださってね。
もう、悲しまずに
ただひたすら恋しく想うように
なれるように


クッキー
ありがとう

いつか必ず
また会えるように
クッキーと約束した事。
私は、私の人生を全うして
笑顔で再会しよう


四十九日には
大好きだった六甲山に連れて行くよ





あなたが大好きな鳥さんの大合唱
聴きにいこうね