いつも大行列の”雪の下”が銀座に2号店をオープンしたので、行ってきました恋の矢

 

image

 

いつも大行列で食べるのが大変だったけれど、新しく出来た

”雪の下銀座一丁目”は、

なんと!並んでない!!!

 

image

 

お昼過ぎ、おやつタイム前位だったけど、待ち時間なく皆さんは入れていました♪

 

それもそのはず。

4階まである店内は、奥行きこそ少し狭いものの、素敵な空間でそれぞれの階で違ったコンセプトにも見える造りでしたラブラブ

 

1階はカウンター席、2階テーブル席、4階テラス席
 

1階や4階は、一人でも入りやすい空間です。

 

imageimage

 

4階からは銀座の街を見ながらお茶を楽しめます♪

 

 

今回頂いたのは、勿論雪の下と言えばの、大人気の厚みのあるパンケーキ♡

しっかりと食べ応えのあるパンケーキは、注文してから作ってくださるので、

食べる時もホクホクふわふわ~

 

image

 

プレーンタイプはもっちりとした生地を味わうのに最適!

シロップは別添えで出してくれるので、途中からは甘めにしたり楽しめちゃう。

 

 

ココアタイプは、見た目は甘そうだったけれど、甘すぎない酸味が残るジャムがかなりマッチ!甘すぎると食べきれないのだけど、美味しくぺろりと完食しちゃいました♡

 

image

 

こちらも勿論、中もふわふわ♪

 

image

 

美味しかった~

 

紅茶はロンネフェルトからの高級茶葉を使用、

コーヒーは堀口珈琲の最上級の豆とこだわりのドリンクで合わせるから、美味しさ増します音譜

 

image

 

更には、オーガニックシロップにキビ砂糖ビックリマーク

こうゆう、細かい心遣いが見えるのって凄い嬉しい♡

 

image

 

で、これだけ食べておいてだけど・・・

甘くないものを食べたいな~と思ったら、

グラタンやハンバーグ、オムライスまでありました笑

 

思わずグラタンを頂くグッ

image

 

そういえば!

雪の下からアフタヌーンティーが始まっていました♡

 

銀座で、ドリンク付きのATが1370円とかお得すぎやしませんか爆  笑

次回はこちらを楽しみに来たいな~

 

image

 

何だか、穴場を見つけたみたいで嬉しいチュー

隠れ家的な空間も好みでした♡

 

雪の下 銀座一丁目、かなり穴場です!

(予約も可能です♪)

 


雪の下 銀座一丁目
東京都中央区銀座1丁目6-17
TEL : 03-6263-2394
 

 

雪ノ下 銀座一丁目パンケーキ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

Follow Meハート

Wedding Instagram mizuho_perfectbrides

Private Instagram cookie_mizuho (主に旅と食PIC♡)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチ
っとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村