六本木ミッドタウンという最高の立地にある、門崎熟成肉とブランド豚「東京X」も食べられる「RIO BREWING & CO.」アップ

 

素敵なテラス席に惹かれて行ってきました♪

image

 

クラフトビールが35種類もあるらしく、店内に入るとすぐにビールタップが!

圧巻~

 

これだけでもワクワクしちゃいます。

image

 

まずは、オリジナルのビール「初陣」と、石窯で焼いたブランド豚の東京Xで乾杯です♡

image

 

グラスまで初陣!

重すぎず軽すぎず万人ウケしそうなビールでした。

 

それにしてもクラフトビール選ぶのも迷っちゃう。

メニューにはそれぞれの特徴も書いてくれているから、美味しいお料理を頂きながらゆっくりとメニューを眺めてチョイスしましたラブ

 

image

 

imageimage

 

それぞれのビールの特性によって一番美味しくなるよう樽の温度なども管理されているらしく、キンキンに冷えたビールから、少し冷えているビール、常温に近いかな?っていうビールと様々でした♡

 

お料理は、石窯ビストロというだけあって、おつまみ系も石窯で焼いてくれていたり♪

 

imageimage

 

まだまだ食べたいものがあったので、近日リベンジ予定ですラブ

 

image

 

そして、クラフトビールのお店ながら、飲み物の種類が豊富なのが嬉しい!!!

ワインや、カクテルなども沢山ありました♡

 

ビールの間にフルーツビールやワインを挟むのも良いかもグッ

 

image

 

ご馳走様でした♪

 

 

リオ・ブルーイング・コー ビストロアンドガーデン 東京ミッドタウンビアバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

Follow Meハート

Wedding Instagram mizuho_perfectbrides

Private Instagram cookie_mizuho (主に旅と食PIC♡)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチ
っとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村