年間に100頭しか出荷されない、幻の和牛と言われてる”千日和牛”を食べる事が出来るイタリアンに行ってきました♪

 

オステリア割烹りんどう 

 

和牛が美味しいだけではなく、山形河北のお野菜を楽しめたり、何より添加物不使用という所が凄いOK

 

 

まずはビールから♪

お通し500円で出てきたのが、スープと、こんにゃく、クリームチーズ昆布和え

 

丁寧に作っている感じがする、どれも美味しいお通しでした!

クリームチーズと昆布が凄いあう!自宅で作ろうと思った逸品合格

 

image

 

まずは、メインのお肉を頼みました!柔らかいとろけるお肉が最高♡

バルサミコ酢の様な赤ワインソース、山葵、塩が添えられているので、

一切れずつ違った味も楽しめる、一度で二度おいしい感じラブラブ

 

image

 

サイドディッシュも選べて、河北イタリア野菜のアンチョビソテー、山形野菜のマッシュポテト、自家製 やみつきポテトの中から一つ。

 

やみつきポテトは自家製フライドポテトだそうで、マッシュポテトを選んだら嬉しい事にタップリ沢山でしたラブラブ

 

image

 

そして、そのまま在来野菜と河北イタリア野菜

インスタ映え~ラブラブ

赤ニンニクのあまびちょソースと、自家製ブレンドあけがらし味噌が

 

image

 

メニューを見ていたら、”月山こくわサワー”なるものが。

こくわ?なんだ?ドリカムの歌にあったような?他で見たこと無いな~とおもって聞いてみると、キウイみたいな味がするとのことで頼んでみました♪

 

わざわざリキュール持ってきてくれた~

お味は甘くなくさっぱりとしていて美味しかった音譜

 

お酒も、ビール、ワイン、サワーなど沢山!

 

image

 

そして、気になった”そば生タリアッテレ”というパスタ。

パスタとそば粉を混ぜて作っているそうで、確かにお蕎麦の色!

 

image

image

 

三軒茶屋の裏路地で隠れ家的で、ちょっとほっとするような店内がまたよい感じでした♡

 

image

 

image

 

幻の和牛と言われてる”千日和牛”を食べる事が出来るのは、東京だとこちらだけらしいです口紅

体に優しい添加物不使用の出汁イタリアンラブ

 

image

 

学生時代は良く遊んでいた三茶、こんな素敵なお店があるなんて初めて知りましたベル

ご馳走様でした!

 

 

オステリア割烹りんどうイタリアン / 三軒茶屋駅西太子堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

Follow Meハート

Wedding Instagram mizuho_perfectbrides

Private Instagram cookie_mizuho (主に旅と食PIC♡)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチ
っとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村