パーフェクトブライズスタイルレッスンを受けてくださったお客様が、韓国ウエディングフォトを終了されたということで、早速お写真を送ってくださいましたドキドキ

 

【レッスン受講・ご感想】とても勉強になりポーズの相談もさせて頂けたりと大変心強かったです

 

【レッスン受講・ご感想】韓国ウエディングフォト素敵なお写真の続き(修正前です)

 

先に素敵なお写真の続き、ラストです♪

 

 

韓国フォトは、今ではゼクシィを始め様々な媒体で有名な

アジェリーナさんです♪

 

 

白ドレスの後はカラードレスにチェンジアップ

(カラードレスチェンジもミニドレスも、私服もプラン内で撮ってくださいます)

 

image

 

ギターも撮影用のお小物です笑

 

image

 

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”内でどの角度が素敵に見えるか練習したショットもばっちりでした♪

 

image

 

ミニドレスは着てみたい♪という花嫁様のご要望で♡

 

image

 

最後は、ご自身たちのお気に入りライダースジャケットでのお写真をご希望されていらっしゃいました。

ナチュラルな一枚も本当に素敵ドキドキ

 

image

 

モノクロにも。

雰囲気がガラッと変わりますよねラブ

 

image

 

本当に本当に、素敵なお写真が沢山すぎて

選ぶのも迷ってしまいますハート

 

次回は御客様から素敵なお声も頂いているので、そちらをアップします♪

 

韓国フォトで超有名なアジェリーナさんとのコラボ花嫁会は

7/1(日)か7/8(日)の予定ですアップ

 

また決まりましたらご案内しますねひらめき電球

毎回、募集と同時に満席になってしまう花嫁会ですので、

ご希望の方は是非チェックをしていてくださいませ恋の矢

 

前回の花嫁会Brides Beauty レポはコチラから

2018年2月18日(日) 募集→☆★☆  →レポート

 

 

*韓国ウエディングフォトをお考えの花嫁様へ

ブログを見た♪で、素敵な何かがあると思いますので、是非お問合せしてみてください♡

お問い合せ⇒アジェリーナさん

 

 

私の韓国ウエディングフォト体験記はこちらから↓

手ぶらでOK☆韓国ウエディングフォトのサービスと流れ
まるで別人な(笑)出来上がりの韓国ウェディングフォト☆4月の特別相談会のお知らせ

 

 

 

*パーフェクトブライズスタイルレッスン*

レッスンについて→☆★☆

レッスンレポート→☆★☆

お客様の声・ご受講アンケート→☆★☆

 

 

Follow Meハート

Wedding Instagram mizuho_perfectbrides

Private Instagram cookie_mizuho (主に旅と食PIC♡)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチ
っとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへにほんブログ村