随分前から決まっていた牡蠣が大好き過ぎるメンバーでの忘年会、

牡蠣を爆食いしてきましたラブ

    ↑

  ちょっと可愛くないな、これ(笑)

 

おなじみ笹子さん、ゆうちゃん、ちまちまさん、Amyさん♪

まあ、お決まりでシュワっと泡を1本お願いしてラブラブ

 

オストレア 新橋店

 

image

 

もう、牡蠣のオンパレードですドキドキ

 

やっぱり生牡蠣最高よね~と、写真を撮る前に皆してペロッと食べてしまう!

牡蠣が好きな方はきっとわかってくれる、この気持ちクラッカー

 

image

 

image

 

image

 

全部同じように見えるけれど、全部産地が違うものです。

お味もやっぱり違っていて、それぞれのおいしさがありました!

 

まだまだ食べたけど、同じ絵柄なので割愛(笑)

 

そして、斬新なのは2次会計画アップ

 

お店の予約はいつもお味に間違いない笹子さんにお任せしちゃっていて

最高のチョイスをしてくれるのですが、

この日のチョイスはもうね、えええ~あり?!←ありだよね~ みたいな。

 

1次会オイスターバーで待ち合わせ♪

2次会オイスターバー予約しましたラブと。

 

最初から2次会の予約まで全て牡蠣という事が決まっていて、

本当に牡蠣が好きメンバー達はそれをめちゃくちゃ楽しみにしてて口笛

 

で、二次会、

食べましたよ~飲みましたよ~

更に!

 

1次会でカヴァボトルを2本かる~くあけちゃったので、

ワイン、日本酒スパークリングに変更してのカンパーイロゼワイン

 

image

 

2次会とは思えない牡蠣三昧!

至福の時ですラブラブラブラブラブラブ

 

生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣のオイルサーディン、牡蠣フライとラブ

 

image

 

image

 

image

 

何でこう、食べても食べても食べたくなっちゃうのかなドキドキ

ここまで食べてもテーブルに出た瞬間にサクッとお皿が空になるのよね。

本当に牡蠣愛に溢れたメンバーだこと(笑)

 

 

更に、混雑している時期なので1次会を2時間ぴったりで出ることになってしまい、

2次会の予約までに時間が少し空いてしまった私達。

迷わずちょっと一杯飲んでから行こうかと新橋の町をウロウロです。

 

しかし!新橋近郊勤務メンバーと週末はほぼ銀座~新橋で外食の私で

お勧めのお店を何件もあたったのですが、、、、

 

まあ、忘年会シーズン!見事にどこも空いていなくて。

最後の最後でようやく入れた時には、2次会まで30分しかありませんでした。

もう、1本じゃなく、1杯勝負ですグッド!

 

image

 

本当に牡蠣のために1杯だけでお会計をしていただいて申し訳なかったのですが、

お店の方もとても親切で気持ちよく対応してくださり、

メニューチョイスもいい感じで、これは次回ゆっくり行かねばですラブ

 

笹子さんチョイスのお店はまあいつも絶対に外さないよね。

今回はこれまたグルメなちまちまさんに教わったお店と

突撃したお店も(笑)

 

全部良すぎたので、備忘録としてまた食レポしようと思います。

 

あれ?

いつの間にかどれだけ牡蠣が好きかがメインな感じになってしまったケド、

本当に本当に楽しい忘年会でしたアップ

 

笹子さん、そしてウエディングがきっかけでご縁をいただいて

こうやって一緒に楽しませて頂いて。

いつも感謝の気持ちでいっぱいの素敵なメンバーです!

{11CA4EA1-8E6A-4583-869F-C8024813C7BA}


来年の楽しみな企画案も色々と出てきたりと

楽しみが沢山増えた笑いの耐えない夜ロゼワイン

 

ウエディングという共通のきっかけで知り合えた友人って

とてもとてもいいものだとしみじみ思ったのでした。

 

ウエディング準備中や卒花してからの数年という時にしか出会うことの出来ない

”花嫁さんつながり”

私が関わったプレ花嫁様には、とってもいいよ~とお伝えしているのですが、

どうやったらできるのか・・・悩んでる方も多いですよね。

 

一番は花嫁会などに参加することだと思うのですが、

もし、知り合えるきっかけが無い~という花嫁様いらっしゃったら、

笹子さんや私も色々な会を開催してますので、ご興味あるものにご参加してみてはいかがでしょう♪

 

大きな花嫁会イベントとしては、

2017年1月と2月に開催予定です。

 

良かったら、ご参加くださいねラブラブ

(1月は28日(土)、ちょっと大人の花嫁会を現在募集中です。過去ブログをご覧ください)

 

 

最後に、これだけ食べるのだから、

やっぱりボディートレーニングせねばです(笑)

来年もmatouに定期的に通おう♪

 

(別けあってリンクが張れずなので、後で追記します)

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング