ここのところ、毎年毎年円安を理由に値上げをしていた海外ブランドたち。

 

それが!

大好きなCartier(カルティエ)が、8月5日から

時計やアクセサリーなどのほぼ全ての商品を値下げするそうですドキドキ

 

もう知ってる人も多いかな♪

ここのところの円高から平均で10%値下げですってアップ

 

値上げは良く聞くけど、値下げするって聞いたこと無いぞ叫び

エンゲージリングやマリッジリングを検討中だったり、エンゲージリングのお返しにカルティエの時計をって考えてる人も多いかな♡

 

来月になってから購入された方が断然お得キラキラ

8月5日から混み合いそうですね。

 

 

そしてそして、朗報だったのは購入品だけではなく、修理やアフターサービスなども値下げ対象みたいビックリマーク

 

もともとカルティエが大好きで、結構なシリーズをそろえていたことがあって、

一番好きなのはLOVEシリーズで。

でも、幅がある商品だから傷も良くつくんですよねあせる

 

(25ans 花嫁ブロガーのリアルエンゲージ より

 

ポリッシングしたいのですが・・・

必ず1万円、高い時は15000円もするので、ちょっと気軽にはお願いできない感じでした。

 

それが!お安くなってくれるなんて~グッド!合格

来月になったらポリッシングお願いして、久しぶりにつけよう恋の矢

 

 

上の写真は、前に25ans ザ・ウエディングの特集

”ウエディング・リングからご褒美ジュエリーまですべて見せます! File1 花嫁ブロガーのリアルエンゲージに掲載して頂いた時のものです。

 

沢山のブライズメンバーのジュエリー事情が載っているので、

ジュエリー エンゲージリングやマリッジリングで悩んでいる方には参考になると思いますドキドキ

 

ザ・ウエディングサイトでの特集はコチラから→ブライズレポート花嫁のリアルエンゲージ

 

 

ちなみに、私はエンゲージ、マリッジ共に Boucheron(ブシュロン)にしました。

エンゲージ→アバピヴォワンヌ

マリッジ→キャトルフォリー

 

 

25ansウエディングジュエリー号にも掲載♪

 

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング