★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★
theウエディング→☆★☆
結婚式当日の様子はこちらから→当日
ふと思い立って行ってきた韓国、今回はサロン主宰のお友達と一緒だったのもあって、普段はあまり立ち入らない問屋街に行ってみました![]()
これが!!!!
めちゃくちゃ楽しい~![]()
特に楽しかったのは、小物やリボン、生地のお店が4000店舗も入って居るという東大門の問屋さん街。
いつもタッカンマリを食べにしか行かない問屋街でしたが、これほど楽しかったとは♡
DIYが好きな人なら飛びついちゃう感じだと思います。
そしてびっくりしたのが、ウエディンググッズのお安さ![]()
こんな感じで、キラキラの小物たちが激安で売っていました。
最近円安だったのが若干良くなったのもあって、
10000ウォンが約1000円位で換算。
それで考えると、このお店では約500円位~購入できて、
このティアラも1500円位でした![]()
ウエディングフォトなどに色々購入してDIYなんて楽しそう!!!
なーんて、妄想しながら♪
チュールなどもお安く売っているので、ベールの為に買いに来る人も多いみたいです。
可愛くてついつい買ってしまった小物達。
可愛すぎる~![]()
何か作りたいなと思っています![]()
はて。何を作ろうかしら?(笑)
一生に一度のウエディング♡
当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へ![]()
結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総合リハーサル
”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです![]()
お申込みはコチラ→パーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み
お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ![]()
mizuho.hanayomeresson@gmail.com
拍手いいね
で応援して頂けると嬉しいです→ウエディング・ダイアリー
ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪



