★theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

 

突然ですが、会場装花を成功させるポイントを♪


私が行っていたのは・・・

実際に披露宴が行われる会場を見学させて頂いて、写真を沢山撮っておく!です。
 

会場装花はこうしたいというイメージが伝わらないというのをブログで良く見ていたので、気に入った装花があると写真として残しておきました。

 


この位の高さが良かったや、このお花の感じが良かったなど、後で見返しても分かるように

 

 

写真を撮っていたころは、カサブランカやユリが大好きなので、装花には使用したい~と漠然と思ってたな

 

 

 


おかげで会場装花を決めるときのイメージも直ぐに伝わり、あっという間に私のイメージするものとピッタリの会場装花を形にしてくれました


私の披露宴での会場装花はこんな感じです

背の高い物と低い物を合わせました。こちらは高い方~

ウエディングケーキはシンプルにそしてカサブランカを


ウエディングフェアなどでお気に入りの会場装花があったら、沢山写真を撮っておくのがオススメです



拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記



ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング