★theウエディング花嫁ブログも更新中です★

拍手といいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー


当日の様子はこちらから→当日

カメラマンさんから当日のお写真を数点、早めに頂いていましたのでこちらから。


11月23日に結婚式をしたので、その後直ぐに年賀状を作成したいと思い、事前に年賀状用として使えそうなものを早めにいただけるようにお願いしてました


その中にかなり自然体でのカメラ目線写真があり、ビックリ


カメラマンさんとの打ち合わせの際に、かしこまった写真ではなく自然ぽくポーズをとっているものが欲しいとお願いしていたのですが、それがこのお写真だった気がします

場所は1階のエレベーター前だったかな?

旦那様とじゃれている時に”こっち向いて~”と言われたところ(笑)

 

おすましさんでのお写真もいいですが、私らしさが出ているこのお写真もいい感じとてもお気に入りです

 

何度も書いてますが、声を大にして言いたい!これから結婚式を迎えるプレ花嫁様、希望するショットや場所は予めカメラマンさんに伝えておいてくださいね

私の場合、事前にこうゆう写真が撮りたいというリストを作っておいたのと、カメラマンさんがどの様な雰囲気の写真を撮りたいのかと、写真集のようなものを持ってきてくれてお気に入りの写真を何点か選びました。

それだけでも好みの感じがわかるそう!プロは凄い~


出来上がりのお写真が待ち遠しいのですが、実は校正をまだしておらず・・・自業自得です



ランキングに参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
  人気ブログランキング