伊豆大島の旅もあっという間に終わりに
楽しい時は過ぎるのが早いね

良く考えたらマシオでの朝ごはんから何も食べずに15時になってしまった
photo:01


このまま船に乗ったら船酔いしちゃうよ
軽くって事で明日葉おにぎり 島唐辛子激辛ラーメン いただく事に

ダーリン間違えて島唐辛子そのまま食べちゃって大変
photo:02


大島からの帰りはジェット船で熱海まで約1時間
行きはピンク色のジェット船、帰りはカラフル色のジェット船。この二つみたいだから両方乗れてラッキー
photo:03


熱海について調べてくれていたエビ天ぷらが美味しいお店、お食事処祇園さんへって、お腹空いて無くない
そう、食べたばかりの私達。お腹が空くわけがないのです・・・
でもメニューを見ちゃうと意外とお腹が空いた気がするもの 入っちゃえ~

枝豆、しらす大根をおつまみにまずビール
そして鯵のたたきとハマチ プリプリで最高に美味しい
photo:04


もう一軒どこかで飲んでこ~なんてお店を後にしたのだけど熱海の夜は早いのね
 19時なのにほぼ店が閉まってる

駅前の足湯まで終了行きに見つけて入りたかったのにね
家康の足湯
photo:05


こりゃー帰りの電車で宴会するしかないねお酒

続く~ドキドキ


ペタしてね読者登録してね