H26.12.20 土曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今週最後のクッキーo(〃^▽^〃)o

皆さんお疲れさまでしたいししアゲ



今日は、

第二回麻雀大会ふぷくまハート





メンバーさん達で協力して準備し、

開催できました肉球ミニー


今回は人数もにぎやかで

シードありでしたmuraonnpukionnpuaoonnpu


麻雀開始★


皆さんとても表情が真剣でした







午後も引き続き行い、

結果発表ヾ(@°▽°@)ノ★☆


優勝者の方

おめでとうございますきらきらきらきらきらきら



残念だったメンバーさんも次回またチャレンジしましょうハート


特に麻雀大会を開くにあたって流れを調整してくださった

主催者メンバーさん!!!!お疲れ様でしたはーと