H26.12.17 水曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

こんにちわ

朝から吹雪いて寒かったですね雪だるまパチ

今日は1日クラブ活動♪

一部のメンバーさんは

陶芸教室へv(^-^)v


今日は、陶芸教室の様子を紹介しますふぷくまハート


前回は、粘土で型を作り


今回は、色付け作業ピカーン






皆さん

色のイメージを考えてきていたようで、

さっそく色塗り(≧▽≦)☆★☆★









皆さん真剣な表情シュナ寒いha-to









今日持ち帰ると思いきや、

まだですね・・・・(笑)



完成は2月だそうですかお2音符


待ち遠しいですね!!!


完成品は

2月をお楽しみにチーキーおひさま



明日も吹雪く予定ですぽかーん



しっかりと寒さ対策しましょうね・・・。雲