H26.12.15 月曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


皆さんとーっても寒い中

頑張ってクッキーに来てくださいましたシュナ寒い音符


今日のクッキーは、ちょっと活動の変更カラスの母ほし


春に植えた大豆の収穫を雪が降る前に終わらせ、



その大豆の殻むきをしました





それぞれ自分の目の前に

本日のノルマ分の大豆を置き、

作業開始p(^-^)q


皆さん手先が器用なのと

去年も作業した事のある経験者もいて

集中して取り組まれていました(^ε^)♪





個人で休憩を取り入れながら


午前中頑張っていました


沢山働いた後の、カレーライスは美味しかったですねチーキーホシホシホシ


皆さんお疲れ様でしたオンプ