H26.12.12 金曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

こんにちわゆきだるま雪


今日のクッキーは、

創作活動を行いました。


今回の創作は、

この時期ならでわの

ポチ袋とハガキ作りに挑戦しましたゆき



皆さん

スタンプや色鉛筆、折り紙などを使い、


好きなようにデザインされていましたヾ(@°▽°@)ノ★☆















出来上がりヾ(@^(∞)^@)ノ





素敵な文章を入れたり、







和紙を最後に貼って、和風な感じに仕上げたりキラキラめんでぃー



一人一人とても素敵なさくひんでした!!


きょうは、きっと雪が積もりますねちぇっ


頑張って活動しましょうガチャピンキラキラ