平成11月28日(金) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

 
今日はぽかぽか陽気で気分も上々

そんな中、和気あいあいと創作活動が行われました。

お手玉ゲームに使用される的をメンバーさん達が

一生懸命作ってくださいました。






絵が得意な人、ハサミを上手く使いこなす人

全体のバランスを考える人、メンバーさんそれぞれが

アイデアを出し合って可愛い作品が出来上がりました




ゲームの日が楽しみですね

今日も一日お疲れ様でした。

明日はお天気が下降気味ですが,

お天気に負けないよう元気な笑顔でお会いしましょう(*^o^*)/~