H26.11.25 火曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動は


午前が教養講座

午後が趣味活動でした

今日の教養講座は、

手話をやりましたヾ(@°▽°@)ノ☆★


皆さん前回までやってた

手話覚えてたでしょうか???


復習も兼ねて

五十音、簡単な会話をやりましたよ










スタッフの動作を真似しながら


一生懸命に頑張っていました



普段手話にふれた事のないメンバーさん達も


楽しみながら活動しました





今回の覚えた手話忘れてませんよね???(笑)


でわ、

またあした!!!