平成26年11月4日(火) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、風は冷たいが雨も上がり久々にお天気になりました   

皆さんのんびりと趣味活動に参加し、思い々に活動をされていました。



オセロは根強い人気があり談笑されながら楽しまれていました

皆さん今日もお疲れ様でした(^^)/

明日からお天気の好い日が続きそうです

気持ちもリフレッシュしてまた頑張りましょう