H26.11.1 麻雀大会 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日から11月ですね(。・ω・)ノ゙

寒い寒い冬の季節が近づいてきました叫ぶ爆弾



今日は、前々から


企画していた

キラクッキー麻雀大会キラ

が開催されましたチューリップpink


朝からくじ引きのくじを作ってくれたり、

麻雀台や座布団を進んで準備してくれたり、

皆さんとても協力し合っていましたピーチカさくらんぼテレビジョン


くじを引いて、チームに分かれて

麻雀大会開始!!!!








午前も午後も時間ぎりぎりまで

緊迫した戦いが続きました





結果は・・・・・


まあ、
今回悔しい思いをしたメンバーさんも

次があります!!!


今回は、皆さんで企画して皆さん準備して

とても良い麻雀大会でしたおどろき


お疲れさまでしたねこびっくり

11月も楽しく活動していきましょうハート♪