8月7日(木) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日も、朝から雨模様でしたね雨


市内の何か所かでは、通行止めや冠水している場所も

ありますね。皆さんのお住まいの場所はいかがでしょうか?


さて、今日はお昼のねぶた観覧を予定していました。

あいにくの空模様の為、今回は希望者のみの参加といたしました(・ω・)

観覧場所に着いて間もなくすると、雨も上がりましたよ曇


まず、目の前に見えてきたのは、ミスねぶたSAYUセレブスタイル2



男性陣のが釘図けです。


ねぶたの先頭は、今年のねぶた大賞です。

シートをかぶせての登場でしたが、とても迫力のあるねぶたでしたね。


ミスター跳人はさすが、素晴らしい跳ね方でしたね。


約1時間、立ち見だったためにちょっと疲れてしまいましたが、

皆さんとても感動されていましたきらきら


来年は天気に恵まれますように、今からお願いしておきましょう。


それでは、また明日バイバイ