H26.6.2 活動ミーティング | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日から6月に入りましたね(*゚ー゚*)はあと

今日もとっても暑く、半そでを着ている利用者さんも増えましたヤシの木太陽


月の始めということで、

午前中は、活動ミーティング(^ε^)♪


皆さんホールに集まり今月の調理実習のメニューを話し合いましたよ!


皆さん麺がお好きなようで、

冷やし中華、チャーシュー麺、ざる蕎麦・・・・


多数決でもこの3つの候補が残りましたヾ(@°▽°@)ノ☆★


今月は、2回調理実習があります


どんな調理実習になるか楽しみですねハートハート


他にも、これからのクッキーの活動について

皆で意見交換も活発に行われました♪




今月もたのしくがんばりましょうね~ヾ(@^▽^@)ノおんぷ