5月20日火曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は午前中、教養講座でしたくまモン

本日の教養講座は計算問題数字

すらすら解ける人ニヤリ

頭を抱える人sao☆

まさに学校で見る光景そのもの学校

見なさん熱心に取り組んでいましたよaya


午後はフリー!

午前中の硬さを吹き飛ばすかのように、

麻雀やカラオケ、映画鑑賞などで存分に楽しまれましたミッキーキラキラ

今日もみなさんお疲れ様でした顔


ではまた明日スヌーピー