H.26 3月22日(土)クラブ活動 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

クッキーでは音譜クラブ活動音譜でした。


今日は手芸合格クラブに参加された方の作品を紹介します。



アップキャラメルポーチドキドキ。初めて作った物なんですってヘ(゚∀゚*)ノ。



アップこちらが今日の作品!!小さな巾着なんだそうですよ(*^▽^*)。


このように作品が出来るたびに次々と作りたい物があるようで、次回は


自分で使うエプロンを作りたいという声が聞かれていました。


これを機に活動参加に意欲を持ってくれればいいな~と思う職員一同でした(´0ノ`*)。