H.26 3月13日(木)脳トレ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は脳トレ叫び


「どうぶつカルタ」をやりました。


たくさんのメンバーさんが参加してくれたので、ワイワイガヤガヤと


楽しくできました。


何人かのメンバーさんに読み人をお願いし、他の方達は皆、真剣に


取り札を目で追っていました。


音譜楽しかった音譜との感想が聞かれていたので、今日の活動内容は


良かったのかと感じました。


これを機に、もう少し活動内容を充実させて、皆さんに楽しくクッキーで


過してもらえるよう検討していきたいと思いました。


何かご意見がありましたらお願いしますo(〃^▽^〃)o