H.26 3月11日(火)社会活動 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日で東日本大震災からちょうど3年。


早いものですね・・・。


クッキーでは、そんな震災を思い出しつつ、社会活動を行いました。


とはいうものの、クッキー内の段ボールの整理と金魚の水槽洗いです。



すごくキレイになったんですよ( ̄▽+ ̄*)。


熱帯魚を飼っているメンバーさんに聞きながら、皆で洗いました。


おかげで金魚も満足チョキして元気に泳いでおりました。


段ボールも皆で協力して、潰して紐で縛ってあとは業者に持っていくだけに


してあります。


明日はクラブ活動なので、また楽しんでほしいです。