H.23  11月27日(日) 雨   クッキーシアター | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日はエンジョイディビックリマーク


“クッキーバラエティショー☆”の日でした。



午前は、利用者さんの特技の発表会で、手話での歌、太極拳、ギター演奏での歌、詩の朗読等、


普段見えない顔をのぞかせて、とてもすばらしい発表会になりました。・・・感動!!о(ж>▽<)y ☆



午後は、紙芝居「走れメロス」を皆で朗読しながら、一つの作品を協力して演じましたよ。


初めての挑戦で、どうなるのかなあ・・と、心配でしたが、皆さん、うまかったですねぇ


・・・感動!! 感動!! の一日でしたヽ(゚◇゚ )ノ





クッキーのblog