H.23 5月21日(土) 雨 オセロ大会  | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動内容は、


AM:クラブ活動(オセロ大会) PM:BBQの計画をたてました!


今日は、文化クラブを中心にオセロ大会をこないましたよ(-^□^-) トーナメント表を作って対戦しました☆


じっくりと悩みながらコマを返していましたよ(‐^▽^‐) 負けそうになると「焦るなー」と呟いている方もいましたよ(≡^∇^≡)



クッキーのblog

クッキーのblog



午後は、BBQの計画をたてましたよ☆


係も決まったので当日は、皆さん協力しておこないましょう(-^□^-)