H23 5月11日(水) 晴れ クラブ活動 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動内容は、


クラブ活動でした!


今日は文化クラブの皆さんで、トランプをしましたね(-^□^-)

音楽活動も本格的に、22日のお誕生日会のために、活動を行っていました☆


残念ながら、運動クラブの皆さんはお休みしてしまいました(´□`。)

次回は運動クラブも文化クラブも皆さんが集まって、楽しく活動できるといいですねヾ(@°▽°@)ノ
クッキーのblog