新年会  H.23 1/9 (日)  ゆき | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日はクッキーの新年会を行いました!


今回は飲み食いの新年会ではなく、ゲーム大会などで楽しむ新年会を行いましたよ。


かるたに神経衰弱に福笑いなど、みんなで随分と盛り上がりましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


休憩には、午前中に作ったおかきを食べました。


クッキーに飾ってあった鏡餅を使って作りましたよ!


少し厚めに切って揚げたので、もちもちしておいしかったですね~(´∀`)


今年も楽しく、充実した1年にしましょうね!



クッキーのblog

クッキーのblog