中華ドラマ「永遠の桃花」(^_^; | ばにらの記録帳

ばにらの記録帳

ブログの説明を入力します。

ひょんなことからNetflixに登録してしまい、

たまたま見つけたドラマ「永遠の桃花」

→Netflixではドラマ名が「エターナル・ラブ三生三世」となっています。(なんでかわかりません)

まあ、中国ドラマなので、あ~で~、こう~で~と

予想はしていました(^◇^;)(言葉にできない)

それがなんと!!の大はまり!!

 

気に入った所は、

・衣装がきれい

・出演者が美形揃い

・主役(女性)の相手役がステキ

男性主役(2人双子という設定で役者は同一人物)の女性主役に対するひたむきな、包み込む、大きな大きな愛!

・心情描写が丁寧

私はぼーっとしているので、詳しく説明してもらわないとわからない時がある(^_^;)

といったところでしょうか。

 

大目にみてほしいところは、

・神とか仙術とか、中2病っぽい(^_^;

・中国は宙を舞うのが好き(^_^;

・魔獣とか出てきて、ウルトラマン?って感じ(^_^;

 

いろいろと視聴方法があるようです。

おすすめします(^o^)