好きな曲② | ばにらの記録帳

ばにらの記録帳

ブログの説明を入力します。

JAL's SPIRIT 

「 I Will Be There with You」

 By David Foster & Katharine McPhee
 作曲:デヴィット・フォスター
 歌 :フォスターの現在の奥さんキャサリン・マクフィー

 

この曲も大好きです^^。

JALのイメージソング。

(そういえば、ピグの音楽フロアで知らん若者に古臭いと言われたな~^^;)

 

この動画では、ちょっとだけ働く人が映ります。

一機を飛ばすのに、なんて多くの人の力が合わさっているのか。

自分の見えないところで、なんと多くの人達が、

安全に飛ばす為に尽力してくれているのか。

料金を払っているのだから、当然だ・・・とは思えません。

(どんな仕事もそうですが。)

 

最後のシーンで、夕日に当たった飛行機の窓から、夕日が

透けて見えるところは、いつも感動してしまいます。(; ;)

 

飛行機は大好きです。(見るのも触るのも)

飛行機を見ると、「かわいい!!!」と思ってしまいます。

やっぱり、根っからの変わり者ですね^^:。