コロナ後遺症???焼き芋 | ばにらの記録帳

ばにらの記録帳

ブログの説明を入力します。

コロナになってから、

とにかくあっさりした物しか食べられなくて、

家でイメージしてたら、「焼き芋」が食べたくなりました。

コロナ発症11日目に、イオンに買いに行きました。

ホクホクの焼き芋を買うことができました。

 

コロナ発症13日目も買いに行ったら、

「売り切れ」。゚(゚´Д`゚)゚。

なんと超人気のようです。

 

  焼き芋販売時刻→10:00

          13:00

          15:00

と看板が出てました(ぜんぜん知らなかった(;.;))

 

いつもは気にも留めなかった”焼き芋ちゃん”

あなたに出会えるのは、千載一遇だったのですね(;.;)。