コロナにて | ばにらの記録帳

ばにらの記録帳

ブログの説明を入力します。

巷で流行っているそうです。

私も先週発症しました。

職場では、私ともう一人が罹患。

その他大勢の人達は、至って元気だそうです。

う~む、マスクしてたのになあ。

でも、暑さでつい外しがちでした。

あと、マスク外している人が大勢になってきて、

マスクしていることが恥ずかしく思う時がありました。

完全なミスでした。

バカバカバカバカバカバカ(>o<)

 

コロナ、本当に本当にきつかったです。

大袈裟過ぎて恥ずかしいのですが、

熱と頭痛と吐き気で、

熱が下がっても食べられない日が4日続いて、

どうにもならなくて、

こうやって衰弱して、〇に至るのかなあ・・・

なんて、大袈裟に思ってしまいました。

 

もうかなり治ってきました。

油断大敵;;。

くれぐれもお気をつけください。(_ _)