続行中ではありますが | ばにらの記録帳

ばにらの記録帳

ブログの説明を入力します。

仕事が詰まっててとかで、更新できませんでしたが、お菓子制限細々と続けております。

自ら進んで食べることはないのですが、

1日に1回は食べる羽目になってしまいます。

例えば、

昼食に付いてるアイスクリームとか、

家人の食べ残しのパウンドケーキとか、

もらい物のお菓子の試食(別に試食せんでもいいんですが(^◇^;)、味は知っておかないと(^◇^;))


で、お菓子制限開始して、約1ヶ月ですが、効果はあるようです。

電車の中でスマホをしていられることかな。

以前はしんどくてスマホを五分ほどしてたら、もう眠気が来て寝てた、それも意識がぶっ飛ぶぐらい。

それがなくなったかな。目が疲れて寝ることはありますが。

ただ、間食をできなくなったので、

昼食の量が以前の1.5倍になってしまいました。

まずいです。なぜなら、14時前後にまぶたが痺れるくらいに眠気がくるからです。

ほんとに、まずいっす!!!!!

来週から正念いれて量減らします。(^◇^;)