今週はずっとお天気がよくて、気持ちがいい一週間でした体調もよくて、お仕事も楽しめた〜(๑>◡<๑)

今日は特に暖かい1日で、仕事中に睡魔が…

昨日、久しぶりにホットヨガに行きました
美腸ヨガ効果絶大です
最近、むくみと便秘が酷く、辛い日が続いてましたが、今日はむくみナシ
便秘も解消汚い話ですが今まで溜まっていたものが全て排出された感じー
1日行っただけなのに…感動

来週もこりゃ行かなくっちゃ


そんな週末の日のお酒のお供は
{93FD82EB-4211-43D1-883E-A2D33C95C106}
餃子の皮のピザ
餃子の皮のパリパリ具合がたまりません

{05E603B7-37C1-4D02-BFE3-E6BF8406A5E6}
椎茸のステーキ
肉厚の椎茸をシンプルにソテーしただけ
なのに、この美味しさがたまりません

はぁ幸せ〜(๑>◡<๑)

明日は、主人のお母さんと弟君が東京まで来るから、私達も東京へ行く予定です
お母さん、色々おっかけ?してて、ちょくちょく来られるんですよね
久しぶりにお会いするので、楽しみです