今月に入ってから、体調を崩してしまいずっと寝込んでいました。

家事もままならず、主人が仕事しながら洗濯や掃除をしてくれていました。

週末は、ごはんも全部作ってくれました

今日だいぶ良くなってきたなぁと思っていたら、急に冷や汗を大量にかき、手がしびれてきて吐き気と腹痛に襲われて。血の気が引き、真っ青になっている私を見て、主人もオロオロ。

様子を見ていると、落ち着いてきたので一安心

食欲がない中、消化の良いうどんや雑炊を作ってくれましたりんごすりおろしてくれたり。極め付けは↓
{DF949419-02F2-4000-B8BE-4B30D1C7E0DE}

りんごとヨーグルトをお風呂から上がると準備してくれていました

5日間も何も出来ずに迷惑かけているのに…
嫌な顔一つせず、至れり尽くせりで、本当にありがとうカナヘイハート

この人と結婚できて幸せだなぁと改めて感じましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら