こんばんは
実家に帰って来ました

帰る道中、体調絶不調で本当にキツかったですが…
移動時間、待ち時間含めて6.5時間
辛かったですが、母に会った瞬間に帰って来て良かった╰(*´︶`*)╯♡と心から思いました

母に会ったら、体調も良くなってきた〜気がするだけ


夜ごはんは、近所の行きつけのお店へ母と主人と3人で行きました
食欲も出てきた〜
でも、食べ過ぎはよくないので、ちょこちょこつまむ程度に
母のひと月遅れのお誕生日🎂と忘年会を兼ねて

その後は、主人を主人の実家へ送り届けました
お義母さんにもお久しぶりのご挨拶

帰省時は、お互いの実家でそれぞれ過ごします

9月迄は毎月仕事で半月以上実家に帰って来ていましたが、その後は主人とのんびり過ごしていたので、久しぶりに主人と離れて生活です…アレ思っていたより寂しいかもしれないです

ま、明後日には我が家にお泊まりに来るので、2日だけ、ちょっと我慢ですね

それまでに体調万全にしなければ
早く寝て、明日に備えようと思います