こんばんは

今日は主人と午前中から買い出しへ

帰宅後、一緒にサイクリングしてきました〜


{2316E6F1-B23D-4BDA-8FC8-3BAE4538B44F}
近くの川沿いからの夕焼け

すっごく綺麗でした

2時間程一緒にサイクリング。
適度に汗もかき、くだらない会話をしながら普段通らない道を走って…新たな発見もあり、楽しかったです(*´꒳`*)ラブラブ


ただ…ちょっと私が不満に思う事が。

夫の自転車は昨年クリスマスプレゼントにあげたロードバイク。←でも欲しがった割に殆ど乗ってないという…


私の自転車。
夫が結婚前に乗っていた折りたたみ自転車…
ん?なんか違う…

夫が  一漕ぎの間に私は何回ペダルを漕ぎ漕ぎ…

理不尽だ

いや、走る前からわかっていたこと。
だから、この差について

要らんことは言わないように
事前に私は言っていたのですが真顔真顔真顔


言っちゃうんですよね〜ムキームキームキー
夫は。

早速クレームをプンプン



クレーム後…

今年のクリスマスプレゼントに、私もお揃いもしくは同じレベルのロードバイクをプレゼントして貰うことにしました照れ


要らんこと言わなければ良かったのに


一緒に楽しく出来ることが増えると、一緒に過ごす時間がより楽しくなりますよね