人気店なので受付票をもらってから、こちらのテラスで座って待っていました。
東京駅が上から眺められるし、風が吹いていて気持ち良かったです。
登録するとラインでお呼びだしが来ます。
場所柄外国の方もかなりいました。

ウニ包み

ホタテの2段重ね
すごいボリュームでした。

中とろ

筋子の醤油漬け

サーモン

鮪赤身

いくら

玉子焼きに切れ目が入っていて、シャリが少しで美味しかったです。

鮪の中落ち
途中で配っていたので、思わず手をあげちゃいました。
めちゃめちゃ美味しかったです。

湯飲みもいろんな柄があって、可愛かったです。
次男と食べるのと、注文に夢中で写真はこれだけですが、実際はもっと食べました。
札幌の本店にも行った事ありますが、回転寿司の中ではお値段も高めですが、ネタは大きいし
美味しいです。
息子にご馳走になりました。
また行きたい。