11月30日にセサミストリートマーケット1号店がオープンしました。
オープンの日には行けませんでしたが、先日病院の帰りに次男と行って来ました。
そこそこ人はいましたが、平日でしたのでスムースに買い物が出来ました。


カフェはこの日は17時まで貸し切りだったので、あきらめました。
また後日行きたいと思います。


ドーナツも次回買いたいと思います。
可愛くて食べれないですよね?


ぬいぐるみもいろんな大きさがあって、どれも欲しくなります。
うちは親子でセサミストリートのクッキーモンスターの大ファンです。
家にはかなりぬいぐるみがあります。
玄関もセサミだらけです。
USJに行きたいな~
27日にまた病院なので、カフェに行きたいです。
ドーナツもゲットしたいです。