こんばんはドキドキ
更新が滞ってしまい、皆様に忘れられてしまってないでしょうか…ひっそり過ごしている彼女です(;;)

今週末は彼に会えない週末を過ごしました…ぐすんしょぼん
といっても原因は私(+_+)あせる
なんとワタクシ、先々週の木曜日に駅で倒れて、そのまま5日間入院しましたダウンダウン
いくつもの要因が重なったのか、胆汁が胃まで逆流し、胃には潰瘍ができていましたショック!ハートブレイク
退院して出社もし始めましたが、体調はまだ万全ではないため、今日はおうちで過ごしました(;;)
うー…残念しょぼん

入院中は彼が遠いところ2回もお見舞いに来てくれて、うち1回は彼の妹も(^^)!!
病院生活は毎日気が滅入りそうだったので本当に嬉しかったドキドキドキドキ

そんな感じで今週は彼に会えませんでしたが来週は会えそうなので、それを楽しみに月曜日から頑張ります(^^)!!
今週の金曜日から来週の火曜日までは夏休みだし、木曜日まで頑張りますかね(*^ー^)ノ♪

あ、夜の薬飲むの忘れてたあせる
ではまたドキドキドキドキ