こんばんわ、彼です四つ葉

社会人の生活リズムがちょっとずつ、いたについてきましたマリオ
にしても、
「大学生のときにもっと遊んでおけばよかったー」
と感じること多々。。

彼女にはなんだかんだで会えていますハート
仕事が忙しくなってくると、会えるのも難しくなってくるのかな悔し泣き

ところで!!!
Hのマンネリ化を避けるために、みなさんはどんなことしていますか?
ヒントを求めて、ふたりエッチ(45巻)を買ってみました笑
そしたら、「2回戦に効くフ○ラ」なるものにひかれてしまいましたラブ目
へ~こんなことされると勃ちやすいのか~なんて読みながら、感心感心ガッツ

…にしても、マンネリ化の避け方を真さんと優良さんに聞きたいもんです笑