こんばんはドキドキ

ブログをさぼってた間に
私も支店に配属され、毎日奮闘していますしょぼん!!

目下の課題は電話応対ダウンダウン
申し訳ないくらいに
お客様の言葉が聞き取れませんが、
マイペースに頑張ってます音符キラキラ

あとは先輩にくっついて同行セールスしてますニコニコ
話の内容は全然わからないのですが、
ふんふんにゃーとうなずきながら話を聞いて、
笑うところは私も笑って…(笑)
そんな感じですニコニコ音符

人と競争することが苦手なので
営業できるのかいまからすごい不安ですが
私らしく頑張りたいですアップアップ
……社会をなめてますかねガーン!?

***

彼とはいつになく仲良くやってますドキドキ

もう振らないでねーニコニコドキドキ
とお願いしてますが(笑)、
もう大丈夫そうですww