こんばんは投げKISSWハート

今日は教習所に行って、学科のテストを受けてきました本ぇんぴつ*

100点満点中、90点以上で合格キラキラだから、

ここ何日かは電話ヶータィ*してる時も問題解いたり、

教科書本*読んだりしたから、

勉強はそこそこして臨んだはずなんだけど・・・ううためいき


 8 6 点 ガクリ


なんかほんっと萎えたえー汗





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。



全然関係ないけど、KAT-TUNの赤西くんが帰国したらしいね飛行機キラキラ*

あ、ファンではありませんかお1

一応英語であいさつをしたあと、記者マイクの人に

『もう一度日本のファンに英語で一言にこ*

って言われてすごい困ってたけど・・・あれは・・・うーーーん・・・にゃ?*