無心の心得 | 靴下屋さん

無心の心得

ごぶさたですが。

ここ数週間小さなことが気になって、気を病んでおりました。そうなると本当に表面にも調子の悪いとこがでてきて、の悪循環。一度相談したらスッキリして、次の日にはケロッとしてたのにふとした拍子に悩みがぶり返してしまって!!!

あーー!
本当に小さいことで悩むのやめたいのよ!


それが全ての原因だわ!!

あーもうやめたやめたー。

集中してたら気にならないんだし、無になりたいなあ。

最近気付いたけれど、私は何も考えないってことが苦手で、何しててもなんか考えてる。

無になれるってすごいな。

無心になるにはどうしたらいいのかなあ?

座禅とか…?

あ、ヨガとか…?

とりあえず今の目標はなにも考えないようになること!!!

私雑念が多い!!