nami☆jinのブログ



「赤西 仁 全米ツアーファンクラブ壮行会!


    We'll be togeter with you !」ラブラブ


壮行会?ってジャニーズで今まであったかしら?


聞いた事無いよ!?


それにしても…



今までの干からびた状態&放置プレイから一転して


この2日間の怒涛の出来事・・・


嬉しいに越した事はないけれど、すっごく心配あせる


倍率、ハンパ無いでしょうアップ


眠れない・・・胃が痛い・・・ガーン


nami☆jinのブログ
nami☆jinのブログ

nami☆jinのブログ

やっと詳細出ました~音譜


11/7 シカゴ


11/10 サンフランシスコ


11/13 ヒューストン


11/16 ロサンゼルス


11/21 ニューヨーク


5都市ということなんですね。


昨日の午後はtwitterで賑わっていて、この朗報は干からびてた仁担を潤ってくれたアップ


仁~ラブラブ


アルバム&シングルも楽しみに待ってるからね~チョキ


nami☆jinのブログ




今夜一大プロジェクトがあります。


世界中のファンが赤西仁さんの活躍を心から願い彼の力になりたいと、9/12(日)日本時間22時に一斉にその想いを呟きます。#jinakanishi で閲覧いただけますので、ぜひこのTwitter Projectに関心を持っていただけたら嬉しいです。



凄いよね~アップ


ダンサーさんの呟きが発端となって


世界中の仁ファンが今夜一斉に呟くんだ。。。ラブラブ


芸能レポーターさんとか雑誌関係とか他のマスコミetc・・・も注目目


あと6時間ちょっと・・・


ワクワクするよ~


仁~ドキドキクラッカー