nami☆jinのブログ



「赤西 仁 全米ツアーファンクラブ壮行会!


    We'll be togeter with you !」ラブラブ


壮行会?ってジャニーズで今まであったかしら?


聞いた事無いよ!?


それにしても…



今までの干からびた状態&放置プレイから一転して


この2日間の怒涛の出来事・・・


嬉しいに越した事はないけれど、すっごく心配あせる


倍率、ハンパ無いでしょうアップ


眠れない・・・胃が痛い・・・ガーン