壮行会!! 「赤西 仁 全米ツアーファンクラブ壮行会! We'll be togeter with you !」 壮行会?ってジャニーズで今まであったかしら? 聞いた事無いよ それにしても… 今までの干からびた状態&放置プレイから一転して この2日間の怒涛の出来事・・・ 嬉しいに越した事はないけれど、すっごく心配 倍率、ハンパ無いでしょう 眠れない・・・胃が痛い・・・