仁からソロ活動をしていく事になったと報告がありましたね。
KAT-TUNでいるときには迷惑をかけた事を詫び
楽しかったと。
みんな好きだよと。
仁を好きになってからの5年間がフッと思い出され…
なんか涙がこぼれました。
anegoから仁を知った私だけど、KAT-TUNで歌って踊る仁が大好きでした。
今日の仁からの報告でKAT-TUNのAではなくなるって事が確実になっちゃた…
でも、歌も、芝居も、ダンスも今までと同じく続けるっていってくれている。
海外での公演を視野に入れて活動をする、って日本では見れないのかなぁ・・・
と思っていたら、
マニュの最後の文書が先ほど付け加えられて。。。
「もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので何卒よろしくお願いします。」
と書いてくれています。
日本のファンのこと忘れてないよって事ね![]()
ありがとう仁![]()
