4月の事ですが28日に飯山大輔IRのサークル特別編としてゲストに高山英士IR、鈴木宏堯IRのレッスンがあると知り申し込みしました



自宅から1時間以内だし

でもサークル参加者以外の枠は10名、入れるかな


募集開始時間にポチっとしてギリ滑り込みました🙌



4年ぶりのイベント参加

会場のあるビルのエレベーターを降りたら懐かしいTスポーツクラブの仲間達に会えたよ


高山さん、ヒロくんに会うのは5年ぶり

覚えていて声をかけてくれました

大ちゃんも1月の入院と手術を心配してメールを頂いたお礼と報告をしました




この日は高山さんのルーキー応援Tシャツ(断捨離しなくて良かった)を着用

高山さんのポスターと同じ物です




先ずは飯山さんのストレッチから



その後にヒロくん、高山さんの初中級エアロ


1時間の大ちゃん、ヒロくん、高山さんのイベントレッスン


5ブロック作りC/Hで

流れのある高山さん、ダイナミックな動きで大ちゃん、ヒロくんのダンスぽい動きを入れたエアロと三人三様で楽しかった🩷






ぽにさんと







5月4日

Tスポーツクラブでくまみー90分エアロ


これは行きたい‼︎

メルカリで1枚株主優待券をgetして行ってきました


10時オープンのTスポーツ、入り口には40人以上の列が出来てました😱

(レッスン終わってから撮影)


最後尾に並び私の前にいたMちゃんに「この人数でレッスン参加40人の枠に入る事出来るかしら」と聞いたら

並んでいる顔ぶれ見てギリギリかなって🤔


☆☆ちゃん(ワタシのこと)10時になったらエレベーターはパスして一緒に階段から行こうって


Mちゃんの後をついて4階まで階段をダッシュ💨で登りジムエリアのカウンターで参加チケットをもらってから3階へ戻り入館受付をしました


みんなと9人ぐらいしか乗れないエレベーターを待っていたら私はチケット取れなかったでしょう

Mちゃんありがとう😊


ロッカールームではチケット取れなかった〜と言ってる方がまわりでも2〜3名いたし10名以上は取れなかったようです


外部の私が取れたのでちょっと胸が痛みましたが、楽しく踊ろうと思います





熊谷真美子IR 90分レッスン

エアロ開始前に少しだけストレッチしてから写真撮影




3ブロック+少しだけのブロック(グレープバインしてからのフライクロス


最後の通しでは懐かしい4面回しでやりました



レッスンが終わってからも下のラウンジで色々話が出来て良かった

また遊びに来るからね