暖かくなると釣りに行きたいと言う相方

元釣り部だった同僚に連絡しても体調が悪いとか運転して行けないとか言われて遊んでもらうことができない


もうみんな70over

仕方ないからポピーと私がお付き合いすることにしました😅



4月9日(火曜日)

高速の深夜割を使う為23時に🏡出発

約2時間で道の駅きよなんに到着

この道の駅は釣りをする人で駐車場は半分🚙で埋まってます



到着後直ぐに寝る準備💤

運転後直ぐは神経が昂ぶり相方は眠れないかしらと思いきや先にイビキかいて寝られてしまった


私はウトウトしながらも短い睡眠💤

7時に起きた時は良い天気で富士山も見えた

ここの道の駅が好きな理由の一つです




早速相方は釣り準備

風があるからダウン持ってきて正解だわ





富士山を背にしてこんな所で釣ってます




変な魚釣れた





ポピーは散歩したら私と二度寝しようね




ランチはてくてく歩いても直ぐの鋸南漁協のばんやへ

遅いランチにしたので食べたい物は完売でした


私は4種のさなかの天ぷらにして



赤魚の味噌煮込み



人気店で混んでました




食後は道の駅で聞いた佐久間ダム湖の桜を見に行きます











千葉県の道の駅は制覇したのに2月に新しく道の駅

グリーンファーム館山がオープンしたので勝手に道の駅スタンプを押して再度千葉県制覇



道の駅おおつの里花倶楽部にも寄りました

アガベが開花している情報を頂いたので



鳥さんが花を食べてます






今夜も道の駅きよなん泊まり

明日は早くから釣りをするらしい←予定ね



お風呂はランチをした保田漁協の隣にあるばんやの湯♨️




♨️から上がると富士山のシルエットがとてもきれいでした





夕飯食べたら今夜は早めに寝ましょね

シニアになると疲れが取れにくいわ〜




おやすみポピー🐶